※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしかしません。来月1年生、年長の年子がいます。妊娠中も…

旦那にイライラしかしません。

来月1年生、年長の年子がいます。
妊娠中も出産後も関係なく、基本的に言わないと家事しません。
育児は最近公園に連れて行くようになりましたが、夜泣きなんて1回も起きたことない。離乳食も作ったことない。です。

激務で6:30には家を出て早くても帰宅は21時過ぎです。
もちろん子供には休みの日ぐらいしか会いません。
完全ワンオペで、しんどい。と私も何度か訴えてましたが、
仕事やからしゃーない。こっちだって遊んでるわけじゃない。家におる方がやればいい。と何回も言われました。

2年前から私がパートを始めて、再度辛い、しんどい。と言っても共感なし。
旦那が家事しないことに私が切れても逆ギレ。か無視。
ごめん、なんてほとんど言われたことがありません。

こっちも言うのも疲れて、言っても逆ギレとかなのでもう言わないようにしました。がストレス死ぬほど溜まって子どもに当たってしまいます。

そして、アプリでスケジュール共用してるのですが、子どもの園の行事とかも把握してない、旦那が飲み会や休日出勤になっても自分の予定を入れないって感じです。そもそもアプリを見てるかどうかも不明。
なんかもうスケジュール共用しなくてもいいですかね?
学校の行事とか自分で調べてくださいって感じです。

ほんとにイライラしかしない

コメント