※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ食べたい
妊娠・出産

妊娠中の眠気、どうやって乗り切ってますか?18w6dの初マタです。初期の…

妊娠中の眠気、どうやって乗り切ってますか?

18w6dの初マタです。
初期の頃はそんなに眠気は感じなかったのですが、中期に入ってからやたらと眠いです。
まだお腹はあまり大きくないのですが、腰が痛かったりトイレが近かったりして、夜熟睡できていないのかもしれません…

朝起きるのもしんどいし、昼間も眠いし…
まだ18wなのにこれからどうなるんだ〜💦という感じです。

仕事はデスクワークで、これまた睡魔と戦っています…

皆さんどうやって乗り切ってますか?
解決策はないけど同じように眠いよ〜という方のコメントも歓迎です!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

24週経産婦です
1人目の時は悪阻が地獄って感じでしたが、今回の2人は眠気が異常です…

旦那が休みで上の子の面倒をみてくれる日は1日12時間以上寝たりしてしまいます

一応ネット調べてみて、眠い時にはストレッチ実践を心がけてます🤗

• ドーナツ食べたい

ドーナツ食べたい

コメントありがとうございます☺️
    上のお子さんがいらっしゃると、ゆっくり寝る時間確保するのも難しそうですね💦
    私もストレッチ試してみようと思います☺️

• 3月18日

妊娠中の眠気だけは本当どうにもできないですよね😭私は諦めて家おる時とかは今しか寝られへん!と思って寝まくってました笑

• ドーナツ食べたい

ドーナツ食べたい

コメントありがとうございます☺️
    妊娠前は眠くなったらカフェイン摂取で乗り切ってたので、それができなくなった今、本当どうしようもなくなってます😭
    私も家にいるときは寝まくってます😅

• 3月18日

退会ユーザー

カフェインの摂取のしすぎも良くないですもんね😭正直対策無いですよね、、、😭笑

• 3月19日