※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
お出かけ

豊橋市、豊川市でおすすめのスイミング教室を教えてください。娘がプールに行きたいと言っているので、体験に行きたいと考えていますが、土地勘がなくてどこに行けばいいか迷っています。

豊橋市、豊川市でおすすめのスイミング教室教えていただきたいです🙏
4月から年少の娘がプールしたいと言ってるので体験に行こうとおもってますが、全く土地勘もないのでどこに行けばいいか悩んでます😢

コメント

cana

3月からアイレクスneoに通い始めました😄豊川の遠鉄ストアの2階です。

豊川のパシフィックより数100円安かったのと、豊橋のコパンは土日のレッスンだと割り増し料金だったんですが、アイレクスは平日と土日と同じ料金でした。

あとは、キャンペーンで水着、レッスンバッグ、入会費、事務手数料が無料だったので入りました。
どこの教室でも絶対キャンペーン時期あるので、それ狙った方がお得ですよ😆

あとは自宅から近くから金額調べていきました。遠いのは送迎大変です💦

• ゆここ

ゆここ

アイレクス我が家からも近くて気になってました⭐️
    コパン、土日割増なのですね!?👀

今キャンペーンやってるみたいなので一度体験行ってみますありがとうございます🙏

• 3月19日
  • cana

cana

家が近いなら600円で送迎バスも使えるそうなので、大きくなったらそれもいいですね😆うらやましいです。

体験終わったらコーチからどんな様子だったかお話ししてくれるんですかど、そのまま勧誘されますよー🤣

• 3月20日
  • ゆここ

ゆここ

20ぷんくらいのきょりで豊橋市になるのでめっちゃ近いわけではないんです😢

周りに何もないところに住んでて、行くとしたらアイレクスが近いかなー😂くらいで笑

あとはついでに買い物できるわーっていう感じで🤣

勧誘されますよねw
    娘がプールプールって張り切ってるので本人がやるって言えば入会させようかなーと🥰

• 3月20日
  • cana

cana

うちは10分で豊川の豊橋市民なので、1番近いのがそこでした🤣
    全部タダなら入会します!って体験の1週間後からレッスンスタートしました😆

それ考えますよねー!帰りも行けますが、慣れてきてガラス越しに見てなくても平気になれば、レッスン中の時間買い物にあてられるわと思いました😂

無料のキャンペーンで入った人は1ヶ月500円の保険に半年間入らなければいけないので、3,000円は負担になるので、そーゆーカラクリかーってなりましたよー😅

• 3月20日
  • ゆここ

ゆここ

まさかの同じ感じです‼️👀

おなじですーw😂買い物できるの便利ですよね😍

しかも日曜日ウインナーとか遠鉄やすいから日曜日に通わせたいw

な、なるほど😂
    とりあえず月の学費もアイレクスが安いので一度お昼寝もうすぐさせてから電話してみます🥰

• 3月20日
  • cana

cana

わー!偶然!うち日曜日に通ってます🤣
    遠鉄全てまぁまぁ高いと思ってたんですけど、安い物もあるんですね!いい事聞きました!
    スイミング終わりに今度見てみます!ありがとうございます!

土曜日の午前、午後、日曜日の午前は混んでいるってインストラクターに言われたので、日曜日の昼に通ってます。下の方の級の子達5、6人でやってるので、しっかり目が届いてそうで安心してます。

うちはインスタの広告から体験レッスンとびましたー!

• 3月20日
  • ゆここ

ゆここ

日曜日‼️⭐️
    娘がまだお昼寝が微妙な時間にしちゃって午前にしようと思ってたんですけど、やっぱりこんでるんですね( ; ; )

そうなんですよ!☺️最近行ってないのでわかんないんですけど、日曜日ハムとかウインナー安かったイメージです🥰

• 3月20日
  • cana

cana

やっぱり、習い事は早めに済ませて、午後は出掛けたいとか、お昼寝の子とかいるから午前は混みますよねー💦

お休みの振替も月2回までできるそうなので、振替の時に他の曜日と時間の様子見てみたいと思っているんですが、まだ振り替えた事がないので、様子がわからずすみません🙏

• 3月20日