※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いあ
妊娠・出産

おばあさんのテレビの音量や時間にイライラしています。退院が近いので我慢すべきでしょうか、相談すべきでしょうか。

ここで意見をきかせてください🥲
双子の初マタです!
15日にお腹の張りが気になり受診したところ切迫早産で緊急入院になり予定日まで3週間もあるので大部屋にしてもらいました!

お部屋は4人部屋で今はおばあさんと私2人です。
産婦人科とは関係なく空いていたからここのお部屋にきたおばあさんみたいなのですが(担当のお部屋がいっぱいだったのかな?)

夜中は眠れないのか何回も「はぁぁーーっ」と大きい声出してため息やあくびをしますし今日から何故かテレビをつけ始め少し寝不足です、、、

テレビも少しの音量ならいいのですが家で見てるのかレベルで見てますし、助産師や先生が来ると消すんですよね🙁

朝も5時40分くらいからテレビをつけ始めて
お昼もつけたり消したりで少しイライラし始めてきたのです‪ が『20日には退院なんですー😃』っておばあさんが助産師さんと話してたのであと数日ですが皆さんなら我慢しますか?それとも助産師さんなどに相談しますか?

コメント

ぽぺこ

個室ならまだしも、自分以外の誰かがいるなら配慮するのが常識だと思うので、助産師さんや看護師さんに相談された方がいいと思います🌿!

病院の関係者が来たら消すのであれば、それが良くないと自覚されてると思いますし、なにより今は主さまと、赤ちゃんのためにストレスなく過ごしてほしいです☺️🌼

「寝不足で…」とか「少しストレスなので注意していただけないですか?」みたいなニュアンスで良いと思います🩶

• いあ

いあ

助産師さんに相談してみます🥲自分が小さいヤツだと思ってしまってモヤモヤしてたので少し泣けます😭
    暖かい回答ありがとうございます!

• 3月18日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

そんなこと全くないです!!
    相手の方が非常識なだけです🥲

今は自分に一番優しくして過ごされてください♡

• 3月18日
  • いあ

いあ

そう言ってくださると気持ちが楽になります😭
    ありがとうございます!
    お互いベビーに会えるの楽しみに頑張りましょう🍼