※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。予定日まであと29日で前駆陣痛もなく、出産の兆候がない状況です。次の診察は木曜日で、出産の兆候が感じられるか心配です。週末に出産したいが、運動が必要でしょうか。

38w3dの妊婦です。
予定日29日なのですが、前駆陣痛もなく予兆がほぼありません😂

次の診察は木曜で内心グリグリも多分するっぽい感じです…。
できれば週末くらいに出てきてほしいんですけど…やはり運動しかないでしょうか🤔

コメント

いちご

内診グリグリは希望だせば
してくれるはずです(^^)

長男の時はお昼にグリグリし
夜には陣痛きて次の日には
生まれました!!


お腹が張ってもそのまま
運動すればいいみたいですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    内心グリグリ未経験だから怖いです🥲

    夜には陣痛きたんですねー!!
    凄い!!!!

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

私も散歩とかよくしていましたが予定日まで何もなかったです!

38週で内診グリグリもありましたが、張りもなく前駆陣痛すらこず、予定日当日の内診グリグリでも何もなく、予定日1日過ぎて前触れなく破水しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!!
    1人目の時は1週間前くらいから前駆陣痛あったので、そろそろかなぁなんて思いつつ☁️
    色んなパターンありますよね🥹

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

27日が予定日です!
前駆陣痛はもう3.4週間続いていますが、その他の予兆は全くなく、子宮口も1cm…
同じく週末くらいに出てきて欲しいと思っています!
ただ、しんどくて運動する気分になれず、毎日寝てばかりです(TT)
1人目の時、バランスボールをした直後に産まれたので、そろそろ試してみようかと思っています( ´͈ ᵕ `͈ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛結構続いてますね🥲
    予定日も近いですね!

    私も立ち合いできれば希望なので、週末くらいに出てきてくれたらなぁなんて思ったり…😅

    実家に里帰りしてるので、まだかなぁという雰囲気もまた辛くて😅

    • 3月18日