※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
サプリ・健康

1年間で7キロ太り、妊活も頑張りたい女性がダイエットに悩んでいます。運動や食事制限が苦手で、ジムに通うのも難しい状況。朝はおにぎり、昼はコンビニ飯、夜は蒸し野菜などを食べています。甘いものが好きで、飲み物は水やお茶、コーヒー。アドバイスを求めています。

ダイエットの神がおりてきません😭😭

1年間で7キロ太りました…

中期流産、稽留流産、子宮筋腫手術、仕事のストレス…

色々あった1年間…気付いたらぶくぶく肥えて…
久々につけた指輪がキッッッツ😭💍
写真にうつる自分のデカさにドン引き…

妊活も頑張りたいのでダイエット頑張りたいです…
なにかアドバイス下さい😭

運動は苦手、ズボラで飽き性です
YouTubeの痩せる系動画も三日坊主です😵‍💫

ジムに行くことも考えましたが、土日しか行けないので意味あるのか分からず二の足を踏んでます

自宅にはステッパーや踏み台、トランポリンあります(全然やってません💦)

食事制限も見よう見まねでやっていますが、どうやればいいか分かりません😭アドバイスお願いします!
甘いもの大好きです。

基本
朝ごはん…おにぎり

昼ごはん…サラダ、スープ、サラダチキンかおにぎり(基本コンビニ飯、たまにお弁当作ります)

夜ごはん…蒸し野菜orほぼキャベツお好み焼きor具だくさんみそ汁など
(ごはんは基本食べません、麺類の時は少し食べます。家族と別メニューなことが多いです)

飲み物は基本水かあったかいお茶、あとコーヒーです。
間食もあります。つい食べちゃいます…

コメント

のん

まず間食やめましょう!
甘いもの食べたい時は担は不足してるサインです。

朝ごはん、おにぎりと味噌汁、タンパク質に卵を食べるといいですよ😊✨

全体的にタンパク質と炭水化物が足りない感じなのでとりましょう!
炭水化物とらないと代謝落ちて痩せにくいです。

またスキマ時間動きましょう!
例えばレンチンしてる数分でスクワット、味噌汁の出汁とってる数分で肩回したりストレッチもできます👍✨

• のん

のん

タンパク質不足してるサイン、です

• 3月18日
  • mimi

mimi

タンパク質!なるほど…
    朝ごはんにゆで卵も追加します!🥚

毎日○○を何回とかよりも、スキマ時間なら出来そうです…!ありがとうございます!

• 3月18日
ママリ

ジムに通おうか迷ってる(お金を多少使ってもいい)のであれば、整体通って骨盤矯正とEMSやればだいぶ細くなる気がします!

私も産後整体通ってだいぶ落ちましたし、EMSで産前のウエストだいぶ緩くなって逆の意味で穿けなくなりました。

私は早々に子育ての片手間自分で努力するのが難しいと判断し外注してしまいました😅

ご自身で努力しようとしているのは素晴らしいなと思います👏

• mimi

mimi

EMSははじめてです!そんな効果あるんですね!
    市販のものより、整体とか整骨院のものの方がたぶん効果ありますよね…手術してからお腹ぽっこりで悩んでるので良いかもです!ありがとうございます!

• 3月19日
ちゃぴ

前の投稿にすみません。
良かったら一緒に頑張りたいです🥲
わたしは2年連続流産しました。
1年でわたしも7㌔太りました💦

現在35歳です。
妊活もですが、来年は卒園式もあるので、
可愛いママで迎えれたらと思ってます。。。

• mimi

mimi

もう分かりみしかないです😭
    ちゃぴさんも大変でしたね😭
    一緒にがんばりましょうね!!!

私は卒園入学には間に合いませんでしたが、ちゃぴさんファイトーー!私は夏から秋に予定してる七五三撮影までに少しでも痩せたいです😂!

• 3月19日