※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

卒園式後の夜ご飯について、熊本市や合志市で子連れでも入りやすいご飯屋さんを教えて欲しいです。個室や座敷があると嬉しいです。コースか単品かも未定です。

もうすぐ卒園式です🌸
卒園式の日、子供の友達家族と夜ご飯を食べに行こうと計画中ですが、まだお店が決まってません💦
熊本市や、合志市辺りで、子連れでも入りやすいご飯屋さん教えていただきたいです!
可能なら個室で座敷がいいかなと。
コースにするか単品で頼んで会計は割るか…などもまだ決まってない状況です!

コメント

ママリ

合志市でしたら
焼肉なべしまは子どもに優しいです!
その敷地内にある馬かやろうは
行ったことありませんがキッズルームあり個室ありだったと思います…🙇

• ままりん

ままりん

教えていただきありがとうございます😊確かになべしまいいですね!次回はなべしまか、馬かやろうにしたいです🌸

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

土房や花だいこんもいいと思います😊

• ままりん

ままりん

どちらも美味しいですよね😋今回は違うところに行っちゃいました💦次なにかあれば、土房や花だいこんも検討します!教えていただきありがとうございます✨

• 3月21日