※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
産婦人科・小児科

山口大学医学部附属病院で出産後にもらえるものはありますか?以前の出産では印鑑や本、手形をもらいましたが、今回も同様のものがあるか知りたいです。

宇部市の山口大学医学部附属病院で出産したら、出産後でもらえるものってありますか?
1人目はしま産婦人科で出産し、印鑑とか、子供の声とか入った本とか、手形とかもらえました。今回は山大出産なので、そういうのあるのかな?と。何気に本とかも嬉しかったので。教えて頂ければと思います。

コメント

咲

絵本と離乳食の簡単な食器と臍の緒入れがもらえました!
個人病院じゃないのでサービス面というかプラスアルファはない感じですが、私は次も医大で産みたいと思うくらいよかったですよ!(ご飯以外)

• ぴーこ

ぴーこ

そーなんですね!前回の出産で、医大に救急搬送されて、2泊した時に、ご飯の記憶がすごくて!🤣急に、いろいろと気になってきて。ありがとうございます!!

• 3月19日