※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
お仕事

内職を探している方がいます。子供がいてもできる単純作業を探しているが見つからず、どうやって探せばいいか教えてほしいです。

自宅で内職されてる方いますか!?

単純作業、DM同封やシール貼りなど
子供がいてもできるかなと思ったものの
検索しても全然みつかりません🥲🥲
どうやって探されたかおしえてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!昔内職していた事あります!(幼少期母がしていて手伝っていた時もありました笑)
わたしは前のことになるのでちょっと記憶が曖昧ですがインディード、タウンワークで見つけました!必須条件は自家用車を持っていて自分で取りに行ける事でした!(基本この条件はほとんどのところは共通だと思います!)私がしていた内職はアクセサリーの梱包、パチンコの冊子とチラシの封入作業でした!基本同じ事を繰り返す単純作業です!コツを掴んで慣れるとかなり早くできました笑
直接仕事場に行ってそこで内職するところもあるみたいですが私は在宅しかしたことありません☺️
レア求人かもしれませんがパチンコの方が単価高かったです!

• 女の子ママ

女の子ママ

お母様のお手伝いされてたこともあるんですね🥰🥰

取りに行くのは全然いいんですがあんまり検索にヒットしなくて今の時代少ないのかなーとかおもったりしてました🥲
    indeed、タウンワークで検索してみようと思います♩
    ありがとうございます!

在宅の方がドラマみながらできたりいいなーとかおもったり🤣🤣
    パチンコの冊子とかあったんですねー☺️

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々子供の頃から黙々作業が好きでお小遣いが貰えたので手伝っていました☺️笑
    母は父の会社の紹介で内職をしていたので求人応募していないと思いますが私は自分で応募しました!
    今の時代少なくなってきているんですかね🥲
    私の近所に小さな工場があるのですがそこの張り紙で内職さん募集とありました!もしかしたらサイトで求人出すとお金がかかるので(たしかインディードは無料で掲載できるはずですが)張り紙とかチェックしてみるのもいいかもしれません☺️
    わたしもテレビとか映画やドラマ見ながらとかでしてました笑

• 3月18日
  • 女の子ママ

女の子ママ

時給換算すると安くても
    テレビみながらできるのって
    ラッキーに思えますよね😍

もう少し探してみようと思います♩♩

• 3月18日
ユキンコ

内職してます^_^

自分は大手求人サイトでみつけました。

• 女の子ママ

女の子ママ

求人サイトは結構載ってましたか?
    地域的なものなのかあんまりなくて残念に思います🥲

• 3月18日