※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
その他の疑問

元夫に子供を預けることに疑問を感じています。自分とは違う対応に戸惑っています。自分がおかしいのか不安です。

バツイチ子持ち(3人)の彼氏がいます。
離婚してるのに 会社の飲み会とかで元旦那に子供預ける元嫁おかしいと思うんですけど そんなもんなんですか??
しかも、戸建てでローンの名義は彼氏なんですが、元嫁や子どもが生活する家で子守りしているみたいなんです。
私も離婚してて子ども1人いますが、そんな理由で元旦那に預けたことありません。
子どもが会いたいと言ったり、元旦那が会いたいと言ったときにだけ基本お泊まりで会わせてます。
そんな気軽に預けたりするんに離婚する必要あったん?て言ってしまいました。
私がおかしいんでしょうか?

コメント

たなか

あーママ友のとこもそんな感じです。
元旦那さんの名義ではないですが、ママ友と子どもたちが暮らす家に元旦那さんが泊まりがけで面倒見にきてます。
なんか、子どもたちには離婚してること伝えてないから、お父さんは仕事が忙しいからなかなか帰って来れないだけ、という設定にして週に何度も元旦那さんが泊まりに来るみたいですよ。
そしてお互い欲求が溜まるとやることもやっちゃうらしいです。
離婚する前より関係が良くなったとかよくわかんないこと言ってました。

マさんの彼氏さんはどうなのかわからないですけど😅
価値観が合わないということだけは確かですね。