※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

尼崎市のにこママ保育園の料金について教えてください。公式HPには週5で通うと5万円台ですが、他の共通料金が加算されるか知りたいです。給食費などを合算すると月7万円ほどになるのですが、認可外の保育園でも同額なのでしょうか?

尼崎市のにこママ保育園の料金について教えてください。
認可の保育園へ入れなかったので、にこママへの入園を考えています。

公式HPを見ると週5で通うとなると5万円台なのですが、それ以外に添付の画像の共通料金が加算されるのでしょうか?

給食費など合算すると毎月7万くらいになるんですが、認可外だとこれくらいするものですか?😭

コメント

ママリ

尼崎市内の認可外に通わせてます。企業主導型です。
うちは、月額5万円弱です。入園時は保険加入と帽子の購入で2000円程度しか払ってません。

にこママ保育園は初めて聞きましたが、高く感じます。

• ママリ

ママリ

そうなんですね、ありがとうございます😭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

4月から通わせる保育園の候補として、2月頃ですがにこママに面談に行きました。
うちは小規模認可になんとか入れたので、にこママの資料は捨ててしまったのですが、料金は一律で月3万7千円と聞いたような…
うろ覚えですみません💦
長年保育園で務められた方が園長をされてて、雰囲気良さそうでした✨
私は認可に入れなかったらにこママにしようと思っていました😊
恐らくですが若干まだ空きがあるかもしれませんので、問い合わせみてはいかがでしょうか☎️

• ママリ

ママリ

実際に面談に行かれたんですね☺️雰囲気も良さそうとのことで教えてくださりありがとうございます✨問い合わせてみます🤍

• 3月29日