※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

セミダブル2つにすると狭くなるでしょうか?新居でベットインベットを続ける予定です。

大人2人、乳児2人でベットで寝ている方、マットレスの大きさ教えてください😣✨

現在、セミダブルとシングルをくっつけて寝ています!
セミダブルに私と上の子、下の子は上の子の足元でベットインベットで寝ています😂笑

来月新居に引っ越しなので、セミダブルを2つにしようと思うのですが、狭いでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

元々セミダブルとシングルくっつけて寝てました🙆‍♀️
3人目が産まれるのと、狭くなってきたのでセミダブルとダブルに替えました!
友達家族が来た時に、大人3人子供3人で寝て人は寝れないけど少しスペースがあるくらいなので、大人2人子供2人だったらダブル2つで充分だと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    セミダブルじゃなくてダブル2つのほうがいいですかね?😭

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦読み間違えてました🙇‍♀️

友達家族が奥さんと子供だけで来ていた時にシングルとセミダブルで大人2人子供3人で寝てましたが充分だったので、セミダブル2つで4人で行けると思います!!

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

分かりやすくありがとうございます😣✨✨
    セミダブル2つでも良さそうですね!!
    助かります😭✨

• 3月18日
どどど

セミダブル(旦那以外)とシングル(旦那)くっつけて寝てます!
上の子が寝相悪いので半分旦那の方に寝てますが流石にマットレスの間は可愛そうなのでシングルをダブルに変えようと思ってるところです😌

ままり

セミダブルふたつで今4人で寝てます☺️今のところは狭くなくちょうど良いです✨
子どもたちが私と寝たいでセミダブル一つに3人で寝る時あります🤣