※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchのカラオケについてなのですが音ズレが結構凄くて歌いにくいので…

Switchのカラオケについてなのですが音ズレが結構凄くて歌いにくいのですが自宅でSwitchを利用してカラオケしてる方どんな工夫をされてますか???
ちなみにうちはテレビから音が出ていて歌ってても自分の声が遅れてって感じです。色んな方を見るとスピーカー使用とかありましてどんなスピーカー使ってたりするんですかね???

ちなみにマイクの調整などはSwitchカラオケに入ってる機能で済みです🥺🥺

コメント

🧸

スピーカー使ってます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりスピーカー必要ですよね🥺🥺ちなみにどんなスピーカー使ってるか教えて頂けると嬉しいです!あ

• 3月18日
  • 🧸

🧸

これです(*^^*)

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいスピーカーでもいけるんですね🥺🥺😎!
    音ズレはなくなりましたか?

• 3月18日
  • 🧸

🧸

カラオケ用にしか使わないかなと思って安いのにしました✨
    音ズレ気にならなくなりましたよ!ただ音がでかいので外への配慮は必要です🤣

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます😌😌
    やはり、スピーカーみなさん使ってるんですかね🥹今はテレビから出てるからなのかすごく歌いにくくて…(笑)
    音でかいのですね😂配慮必要ですね!!!笑

• 3月18日