※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツは0カロリー🍩
お出かけ

今日から軽井沢プチ旅行で2日間ホテルメインにゆっくり過ごすつもりだっ…

今日から軽井沢プチ旅行で2日間ホテルメインにゆっくり過ごすつもりだったけど、娘が発熱😭
1件は別日に来てくれるならキャンセル料無し、もう1件はキャンセル料取らずにキャンセルさせてくれて救われた…😭

娘の体調が1番だけど、この日を楽しみにしてたし(旦那も無理やり日程調整してくれてた)、自分の育休お疲れ様!も兼ねてだったので悲しすぎて…😭

何か気分転換にしたいんですが何したら良いと思いますか🥺?夕方病院予約したので、それまで旦那に子どもたち預けてちょっと外出てくるのもアリでしょうか…?(娘は熱があるものの、タブレット学習したい!ディズニーみたい!というくらいには元気ありです🥹)

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら元気な方の子は連れて外出しますかね〜😁

• ドーナツは0カロリー🍩

ドーナツは0カロリー🍩

確かに!下の子は元気なので下の子連れておでかけはありですね🥹コメントありがとうございます😊

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

それはショックすぎますね…😭でも、娘さん元気そうでなによりです☺️
私なら美味しいものたべちゃいます😂熱がある子にはあまりよくないかもなので、こどもたちが寝た後に大人だけでケーキとか…🥹あとはネットショッピングしちゃいますね!笑

• ドーナツは0カロリー🍩

ドーナツは0カロリー🍩

コメントありがとうございます🥹娘、結果インフルでした😵行かなくて良かったです🥹
    美味しいものいいですね😍昨日買ったスイーツ後で食べようかな🤤あと、ネットでこの間お友達の家で飲んだヨーグルトテイストの日本酒が美味しかったのでネットでポチッちゃいました🙈💕

• 3月18日