※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ🍋
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に頻繁に起きてしまい、日中も寝つきが悪い状況で、育児に疲れと不安を感じています。試行錯誤しているが成果が出ず、原因が分からず悩んでいます。

生後2ヶ月
いまだに夜2時間おき、1時間、30分で起きます
4時間、5時間寝てた時も一瞬あったけど、本当きついです

朝は朝日浴びさせて、散歩も毎日行って、昼間起きてる時はたくさん遊んで、眠くなってきたら上の子うるさくしててもなんとか寝かせて

よく言われてることはやってるのに意味がないと感じてしまいます
頑張っても意味ない、、

正直もうしんどいです。
原因がわかりません。個性もあるのだと思いますが。

コメント

はじめてのママリ

寝る子は寝るし寝ない子は寝ないので、本当に子供によるなと思います😭うちも寝ない子でした。。。
ただ、必ず寝る日は来ます!!
今は辛いと思いますが、過ぎた今となっては「そんな日もあったな…」と懐かしい想い出です☺️

KG

うちは来週で3ヶ月なんですがまだ頻回に起きます(・・;)
平均2時間。早い時は1時間半。長くて3時間…
昨日も4回起きるし…日中は抱っこマンなのでお昼寝なんて皆無だし…上の子居るので上の子の事もしないとだし…
大変ですよね💦
不思議な事に子供には腹が立たないけど、旦那に立ちます笑

• 2児のママリ🍋

2児のママリ🍋

コメントありがとうございます!
    本当大変ですよね。。自分だけじゃない、仲間がいると思えるだけでラクになります😭🙏🏻
    こんなに大変なのに旦那は起きないですもんね〜😂わかります😇

• 3月20日