※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍎🍎
子育て・グッズ

生後3ヶ月で歯が生えてきた経験がありますか?乳首を噛まれて困っています。完母で悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後2ヶ月とか3ヶ月で歯が生えてきたってゆうかたおられませんか??
3ヶ月なりたてで2ヶ月後半から歯茎に白いのが見えてて今日とうとう乳首噛まれて一瞬でめげました😭
完母でやってたので今後どうしていこうか悩んでます💦同じような方おられたらどうされたか教えて欲しいです🙏🏻

コメント

けいこ

同じく2ヶ月前後半から生えて3ヶ月にはしっかり生えてました!

完母で一度歯が当たりめちゃくちゃ痛かったですが、その一度だけであとは大丈夫でした!

• 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか??
    どうやってあげてたんですか??
    左右何分ずつあげてましたか??
    何ヶ月まで授乳されましたか??
    質問攻めですみません😭🙏🏻
    傷ができて血も少し出てしまって💦
    授乳の時間が幸せだったのでショックすぎて🥺
    完母だったのでミルクもいやいや飲んでくれなくて🥺

• 5月5日
  • けいこ

けいこ

口を大きく開けたタイミングで咥えさせていたぐらいで、特になにもしてなかったです!
    左右8分ずつとかだったと思います!一歳まで授乳してましたが、10ヶ月から保育園に行ってたので、それ以降は寝る前だけとかでした😆

血まで💦それは辛いですね🥵
    ミルクに移行できればいいんですけどね、、毎回噛まれますか?

• 5月5日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

そうなんですね💦

毎回ではないんですが外すタイミング遅くて寝落ちしかける時に舌が引っ込むときに噛まれてる気がします🥲
    今まで眠い時にも吸わせてしまってたのが悪かったです😱
    乳首咥えたまま寝るのが好きみたいでそれが可愛くてそのままにしてしまってました🥺
    昨日乳頭保護器も買ってきたんですがいややったみたいで余計噛まれました😅

• 5月5日