※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もやもやする😶‍🌫️保育園準備の買い物へ。義母から夫へ連絡がきて今何し…

もやもやする😶‍🌫️

保育園準備の買い物へ。
義母から夫へ連絡がきて今何してる?と。
保育園の買い物に西松屋に来てるというと何着か買ってあげるよ〜今から行くねと👽

来てから、
これ安くて可愛いとか(クマとかうさぎばかり)いって
ほぼ全部安い服(笑)
しかも3着くらい(笑)

自分も、準備に必要な服、肌着、お昼寝布団などを自分のカゴに入れてて、
そしたら旦那がこの服も買ってよと義母に。

ナイス👍と思ったのも束の間。
じゃあ半分だすわ!と。

えっ😱

会計6300円くらい。
お釣りはいらないよ、3000円ちょうだいと😩😩


しかも、子供が離さなかった風呂で遊ぶアンパンマンのおもちゃも入ってた
それも込みで折半。
風呂場におもちゃたくさんあるしカビるのに、折半なら
そのおもちゃ
いらねーよ

まるで自分が買ってやったかのようにしてる


初孫なのに笑

心の狭い嫁ですみません。
モヤモヤしたのでかきましたーーー😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

何しに来たんだよって思ってしまいます😂😂すみません😂
超高額ならまだしも6300円なら全部出してよ!!🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!!!
    私も全く同じことを思いました笑
    もう期待は絶対しないです!笑

    • 3月18日
ととちゃん

いやぁ〜
嫌ですね 笑
実母でも出すわてっ買ってくれますよ😎
てか、
お金ポンって出さないならお買い物の邪魔しにきちゃダメです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫌ですよね笑
    ケチすぎる!

    実母はポンポン買ってくれるんで助かってます😌

    • 3月18日