※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

子育て中のストレスでイライラし、夫とケンカしてしまいました。どうしたらいいか悩んでいます。

今日も言ってしまった。。

くそ!とかしねっ!とか1人ごとでたまにいってしまいます。

今日は次男が寝るまえにお腹がすいたせいか
大泣きしていたので冷凍のチャーハンをしかたなくあげ、歯磨きが終わった後だったのにまた歯磨きをさせ、それをみていた眠そうな長男もチャーハンが食べたいといいはじめ、食べさせ歯磨きをさせ、イライラしてやっと二人とも寝てくれると思ったら、

次男がまた大泣き、、
どうやらまだ遊びたいようでした
長男はお気に入りの毛布をやめてから私が隣で寝ていないと不安らしく、、次男が遊びたがってるからリビングにいこうとしたら今度は長男が大泣き😂二人とも大泣き😂

それをみていた旦那がなんと

俺は明日仕事だ。黙らせろ。だれのおかげで生活できてるんだと言ってきて

くそ!シネ!と、大声で何回も叫んでしまいました

旦那はモラハラ気質ですがわたしも対抗していいかえすので寝る前にケンカになりました、

ストレスで年子を育てるのも大変で、何回も叫んでシネ!クソ!と言ってしまい、たまに反省してます。このイライラどうしたらいんだろう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

黙らせろじゃねーしー!!
助けろだしーーーーー!!

年子しかもうちは現在3歳2ヶ月、2歳0ヶ月と近い月齢で勝手に親近感が湧いてしまいました。笑

お腹すいたからと冷凍チャーハン出してあげるの偉すぎます!!!!!!✨
ママさんめっちゃ頑張ってるのに旦那さん助ける気なしかよ🤷‍♀️
そりゃイライラしますよ!!
ストレス発散してますか?😭

𓃡もまみ𓃩

本当にごめんなさい、くそ!シネ!と大声で何回も叫んでるの強すぎて笑ってしまいました😂いやほんとその通り😂

お前がそんな偉そうな口叩いたとしても、こっちが許してあげられるくらいの超大金稼いでから言えよボケ出直せって言いたいです😂

ママ本当に偉すぎます、私ならチャーハンからの寝ない泣きの時点でもうギブアップです、イライラしちゃいます…ちゃんと対応してあげてるの見習いたいです🥹

くそ!しね!大声やばいです😂😂最強です😂👏
いや〜本当年子のママ尊敬ですよ😭😭
いつかriさんが報われますように😭😭✨✨

はじめてのママリ🔰

偉い!私なら黙れ寝ろ。以上です😅そりゃくそ!シネ!と言いたくなります。黙らせろ?お前が黙れ🤐誰のおかげで生活出来てんだ?って…🤷‍♀️誰が飯作ってんだ?誰が家片付けて誰がお前の世話してると思ってんだよ!