※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる^o^
その他の疑問

お祝い返しの事なんですが、祖母から3万円と祖母の隣人の方に5千円に…

お祝い返しの事なんですが、祖母から3万円と祖母の隣人の方に5千円に貰いました。

祖母は60代で糖尿病で甘い物はNGです。
カタログギフトも考えましたが、一緒に住んでいる叔母が好きなものを選んでしまうので辞めました。

祖母の隣人さんは70代。
何が好きとか全く分かりません(><)

このような場合、皆さんなら何を渡しますか?
アドバイスお願いします(><)

コメント

sei

相手の好みが分からない場合はタオルが良いと思います。

私の場合は
お義母さんから5万位貰ったのでペアカップをお返しにしました。

  • はる^o^

    はる^o^

    やっぱりタオルが無難ですかね?

    そうなんですね(^-^)

    • 3月22日
まままり

減塩のおしょうゆとかの調味料セットみたいなのはどうでしょう?(^^)

  • はる^o^

    はる^o^

    調味料セットは思いつかなかったです!
    見てみたいと思います(^-^)

    • 3月22日
maaaa。

私ならタオルにします(^^)
あとはお茶のセットとかですかねー?

  • はる^o^

    はる^o^

    両方見てみたいと思います(^-^)

    • 3月22日
deleted user

出産祝いですよね?
うちは叔母から3万円で出生体重のお米とグルメカタログギフトにしましたよ(*´꒳`*)
5千円の方には洗剤の詰め合わせにしました★

  • はる^o^

    はる^o^

    そうなんですね(^-^)

    体重米はいいなーとか思ったんですが、旦那が農家でそのお米も祖母にいっているので断念しました(;Д;)(;Д;)

    洗剤は何を使ってるかとかリサーチしました?

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お米作ってるとこだと出生体重のお米は無理ですねぇ(/ _ ; )
    洗剤はリサーチしてないです(>_<)
    義母がダスキンで働いてるので適当に詰め合わせてもらいました(^^;)

    • 3月22日
  • はる^o^

    はる^o^

    そうなんですね(^-^)
    身近にプロの方がいると心強いですね✨

    色々見てみたいとおも思います(^-^)

    • 3月23日