※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

おかあさんといっしょ ファミリーコンサートと、いないいないばあ ワン…

おかあさんといっしょ ファミリーコンサートと、いないいないばあ ワンワンわんだーらんど。どちらの方がチケット倍率が高いですかね??
おかあさんといっしょのファミリーコンサート(政令指定都市で行われた)のチケットに落選し、今度はワンワンわんだーらんど(政令指定都市でもない比較的田舎な場所で行われる)に応募しようと思っているのですが、果たして当たるのかなぁ〜って思ってます。
いなばあのほうが年齢層低めだからおかいつと比べて当たりやすいのかなぁ〜とか考えたり…🤔

コメント

ラパン

子供が小さい頃に、栃木のワンワンワンダーランド当選しました!
なんとなくですが、やっぱり地方の方が当たりやすい気がします😆
日程的に行けそうだったので、その時は1泊して旅行がてらゆっくりした思い出があります✨

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそういう傾向な感じありますよね!笑
    我が家は隣の市に来るらしいので何としても当てたいのですが…
    当たることを祈って頑張ります!!😂

• 3月18日
いちご

ワンダーランドあたったことあります!(コロナになり行けなくなりましたが😇)
北海道で2023年の公演で
場所的には札幌からJRで行ける範囲です。
2階席の午前中でしたが当たりました。

おかいつは以前の札幌公演(2022年?)から応募してますがあたりません。笑

• ちい

ちい

やはりおかいつはどこでも倍率高そうですね🥹
    おかいつは当たればラッキーぐらいな気持ちでいようと思います!笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

どちらも全然当たりません💔

いないいないばぁのわんわん祭りは抽選じゃなかったのでスマホに張り付いて頑張ってチケット取って行ったことがあります☺️

今年もやるならぜひ狙ってみてください😆

• ちい

ちい

先に回答されている方はワンワンわんだーらんどなら当たったと教えてくださったので、わんちゃん?なんて思いましたが全然ノーチャンでやはり難しそうですね💦
    今年はおかいつは行くには少し距離があるところになってしまって、ワンワンならって感じなので、絶対に当てたいと思います!!
    ありがとうございます☺️

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは愛知県なんですが、2024は本州なら応募するつもりです🤭
    さっそくおかいつの東京に応募してみました。。が、当たらないと思ってます😂

わんわんワンダーランド当たるといいですね✨✨

• 3月18日
  • ちい

ちい

本州なら応募…上には上がいるって感じでびっくりしました‼️
    我が家は県内に来たら応募してみる〜?なんて緩く考えていたので、そんなんじゃ落ちるわ〜って思いました😂
    東京は確かに倍率えぐそうですね😇
    お互い当たることを祈りましょう✨
    詳しく教えてくださりありがとうございました!!

• 3月18日