※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
雑談・つぶやき

今回の胎動痛すぎる😭女の子とは思えない強さの蹴り!!殴り!!あばら骨折れちまうよ、、、🥹

今回の胎動痛すぎる😭
女の子とは思えない強さの蹴り!!殴り!!
あばら骨折れちまうよ、、、🥹

コメント

マチル田

私も臨月の頃は『早く産まないと、こっちのあばらがもたない…』とよく思っていました😂
生まれてからも足の力が強く、姉(子ども3人)にも『めちゃくちゃ蹴る力強いな…』と言われました笑

• むーたん

むーたん

えぇ持たないですよね?!😳笑
    1人目の時はこんなにイテテって思うこと無かったのでちょっとびっくりです🥹
    ということは、、わんぱくが出てきそうですね🤣

• 3月17日
  • マチル田

マチル田

2歳くらいまではわりと大人しかったのですが、3歳くらいからわんぱくボーイになってきました😂
    ちなみに産後、出産祝いを持ってきてくれた叔母(ちょっと天然)に『胎動が痛かった』という話をしたら『そういう時は押し返さなくちゃ!』と言われたのを思い出しました笑

• 3月17日
  • むーたん

むーたん

なんと!!!既に怖いです3年後🤣
    いいことを聞きました今日からお腹の子と戦いたいと思います🤣🩷

• 3月17日
ほー

うちの子も蹴りまくってて折れるんじゃないかとヒヤヒヤしてたのが懐かしいです😳
こわいですよねー💦
産まれてからも足の力は強く、普段は蹴り飛ばすのでスリーパー必須でしたし、それは関係ないのかもしれませんがクラスで一番足が速いです笑
打撃系+えぐる系だったんですがむーたんさんのお子さんどうですか😭?

• むーたん

むーたん

ヒヤヒヤしますよね!!
    肋は折れそうですし、横腹は穴があきそうです🫠
    一旦、夏生まれで良かったです🤣
    足が早いのは素敵ですね!!!✨️
    運動神経が良い子になってくれれば嬉しいですが🫶
    んー、、うちの子はとにかく伸ばす系かもしれないです🤣
    ココだ!と決めたとこに足を入れこまれてる気がします😂😂

• 3月17日
  • ほー

ほー

夏産まれならとりあえず毎晩何度も布団かけ直す心配はなさそうですね🤭

ぐいーーーーんって伸びてきますか😳?
    今寝てるときに足をぐりーっとねじ込まれるんですが
    あ、これはお腹の中でえぐってた動きだ!
    って腹たちながらもニヤニヤしてます🤣
    出産までもう少しですね!
    上の子がいながらの妊娠生活の大変さは想像でしかできませんがお身体大事に過ごされてくださいね✨

• 3月17日
  • むーたん

むーたん

そうですよね!!😳
    お腹だけにうっすいタオル乗せとこうと思います🤣

そんな感じです!ぐいーーんって伸びてくるしあばら骨折りにきてます😇
    分かります愛おしいですよねお腹の子🥹🩷
    ありがとうございます😍😍つぶやきにお返事していただいて、楽しかったです🫶

• 3月17日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

上の子もまあまあとんでもない足癖の悪さだなと思ってましたが(運動神経はいいですが、年長でも癖の悪さは健在です笑)、下の子は本当に語彙力失うほどやばかったです🤣
中で何をやってるんって毎回思ってました😇
産まれてからは足蹴りがすでに痛いです😂

あともう少しですね🫶🏻✨

• むーたん

むーたん

とんでもない足癖の悪さ🤣🤣
    上の子でも強いなあ、、、とか思ってましたが下の子がそれを増してバケモンなので恐ろしいです🫠
    ほんとになにをやってるんですよね笑 人様の腹の中でするべき動きでは無い動きをしてる気がします🙃

あと2ヶ月ッッわたしの大事なわあばら骨を守り抜きます😭😭✊🏻

• 3月17日