※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が息子の散らかしたものを片付けてほしいと言われ、自分が一日中一緒にいるのに当たり前なのかと不満を感じています。

ちょっと愚痴失礼します。

旦那が帰ってきて、息子が散らかした歯間ブラシを見て
落ちてるに!片付けてよ〜と言われました

いやいやいやこっちは一日中息子と一緒にいて、いろんなところに散らばったから片付けたつもりでも永遠と出てくるし
そのほかにもおもちゃやら缶缶やら片付けても片付けても出してくるのに

それを私に気をつけてよなんて、、、

私が一緒にいる時間に息子が散らかしたものは私が片付けるのが当たり前なんですかね?

むかつきました〜
気づいたら何も言わずにお前が片付けろよと。

どう思いますか😤

コメント

2児まま🔰

初めまして😊
私も同意見です!
何も言わず片付けろよって思います😑

はじめてのママリ🔰

は??💢口動かす前にお前がやれよ💢💢笑笑