※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

39週4日の初マタで、朝からねばーとしたおりものが出ています。破水かもしれないと不安です。胎動はあります。破水かどうか知りたいです。

39週4日の初マタです。
今日の朝からねばーとしたおりものが出ています。
妊娠前からねばーとした柔らかいおりものはでたことあるし、内診後にも出たことあるので気にしてなかったのですが、調べたら破水かもと書いてあるのも見つけました。
これは破水なのでしょうか。胎動はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

破水かは病院行かないとわからないので気になるなら連絡した方がいいですよ💦破水なら抗生剤とか使わないと感染したりします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科で働いてますが破水は無臭なことが多いですよ。気になるなら早めに連絡してくださいね。

    • 3月17日
  • はる

    はる

    便がでたらおちつきました!もう少し様子見てみます!

    • 3月17日
はじめてのままり

破水は生臭い匂いしますよ!!

  • はる

    はる

    全然生臭くなかったです!
    いつも通り?みたいな

    • 3月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ならおりものだと思います😌
    高位破水ならずっとちょろちょろ
    でます

    • 3月17日