※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が食べていた箸で子供に食べさせることについて気になります。義母に伝えたが、止めてくれません。義母世代の考え方が気になります。

義母が食べていた箸でうちの子に物を食べさせるのって汚いと感じますか?平気ですか?コメントかいいねください💦

義母が3歳のうちの子にご飯を食べさせるときに義母が食べていた箸で食べさせていたのを見て汚いなあと…
「虫歯菌のこともあるしやめて欲しいんですが」と伝えたんですが、
義母「テレビで、食器の共有で虫歯菌がうつるって言うのはもう気にしなくていいって言ってたから」

と言って自分の食べていた箸で食べさせるのを辞めようとしません。
義母世代ってそういうの平気なんですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

汚いと思う。。。。。

はじめてのママリ🔰

平気。。。。。。。。

𝑘 𝑡 _

汚いとゆうか、菌がうつるうつらないどちらにせよ嫌ですね…。次やったら、病院でかくにんしたらうつるのでやめさせてください。って言われました。と嘘をついてやめさせます。それでもやめないなら、食事する時は会わせません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱいやですよね〜!昔の人って感覚違うのかもですね😅ありがとうございます‼️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

無理ー!!笑 
ピロリ菌とか風邪菌は移りますよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にうつりますよね〜😅衛星観念どうなってるんでしょうね〜😅😅

• 3月17日
みい

めちゃくちゃ嫌ですっっ😭😭😭
なんなら実母や旦那もちょっと抵抗あります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分ですら抵抗あります😂嫌ですよね…

• 3月17日