※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

産後9ヶ月にして腰が急に痛くなり…思うように動けなくなってます😭😭こー…

産後9ヶ月にして腰が急に痛くなり…思うように動けなくなってます😭😭こーゆーときは整形外科へ行けば良いですか??それとも整体のほうがいいですか??痛すぎてつらいです😭⤵⚡

コメント

RKY

整形に行ったらレントゲン撮って、異常ないか見て飲み薬や貼り薬を処方で終わると思います
整体や接骨院行くと、筋肉のほぐしやらしてくれるので私はこちらに行きます
やはり凝っているところをほぐしてくれると気持ちいいので😊
腰が痛いということはもしかしたら骨盤が歪んでいるかもしれないですね💦

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😆💡整体だと骨盤矯正するってイメージですが、接骨院でもしてくれるのでしょうか?✨

• 3月22日
  • RKY

RKY

整体をやっている接骨院だとやってくれるかもしれませんが、普通の接骨院だとやってくれません💦
    ただ接骨院だと保険診療で症状によりますがやってくれますよ😊

• 3月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど!!近くに接骨院しかないのとりあえず明日接骨院へ行ってみます🙌💡ありがとうございますっ🙇💕

• 3月22日