※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのことは好きだけど、性行為が嫌いで実際に数ヶ月とか年単位で…

旦那さんのことは好きだけど、性行為が嫌いで実際に数ヶ月とか年単位でレックスレスな方いますか?
また、それでも夫婦仲が上手くいってるよ、という方いますか😞?

私自身、性行為が嫌いで仕方ありません。
主人だけではなく、今まで付き合ってきた人とも自分からしたいなと思ったことはありません。
主人のことは大好きです。でも性行為が嫌で仕方ありません💦
自分がおかしくて泣けてくる時もあるし、こんな嫌いなことをやっている自分にも泣けてきたり。

主人には性行為が嫌いなことは伝えています(結婚後にですが…)
なので、そこまで頻繁ではなく1ヶ月に1回、そこからどんどん間が空いていき、2ヶ月に1回、3ヶ月に1回の時も出てきて、現在色々重なって4ヶ月空いてます…(私が細菌性腟炎になったり、家族で風邪、胃腸炎が続き)

そして今日しよう、と言う感じなのですが、もう嫌だ嫌だと思ってお腹が痛いです⤵️(元々お腹が弱くて、嫌なことがあるとお腹をこわします)

何だかもうバカみたいと思いつつ、逃げれることでもないし、もうどうして良いか分かりません。

よく性行為が嫌いと見掛けても、結局皆さん我慢して1ヶ月に1回はしてる方がほとんどのようで…
セックスレスで本当に離婚はしてないけど、長い間レスの方いるのでしょうか⤵️?

結局は主人にまた打ち明けて、話し合いするしかないのは分かってますが😞

コメント

ママリ

行為が嫌いというわけではないけど、疲れるから別にいいか😂みたいな感じで、不妊治療で授かる前にした切り、もう5年近くしてないと思います😂
主人も特に執着なく、結構疲れてるので、話し合いとかもしてませんがお互いそれで良いのかな?と思ってます。
夫婦仲は良く、人生のパートナーっていう感じです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメント有難うございます!
    5年近くなんですね!…羨ましいです😇
    お互いになくても大丈夫であれば、特段問題ないですよね😌
    我が家もそんな風になれれば理想です…

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

不妊治療で授かってからずーっとレスなので、もう6年近くしてないです😅自分はもう一生しなくていいって感覚で気持ち悪いです。
夫はしたい思いはあるんでしょうけど、私が受け付けないので多分もう諦めてます😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

6年!羨ましい!!
    私ももう一生しなくても良いと言う感じです😇
    ご主人から最初は性行為に対してアプローチ的なのあったと思いますが、どんな感じで断ってましたか?そしてどの位間が空き始めてから、言ってこなくなりましたか?💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は私は赤ちゃんと寝てたのでその機会はなく、ある程度大きくなってからはもうハッキリ伝えました。申し訳ないけど本当に性欲なくて行為が気持ち悪い。出来ればもう一生したくないくらいだと😅
    私は風俗行って処理してきてくれって思えるので、それも許可しました。まあコロナ禍でしたし本当に行ってるかは分からないですが😅

• 3月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も産後は、お世話大変アピールで回避してました😂
    私もちゃんとした風俗であれば行っても良いよとは伝えてます😭
    ただ主人は風俗が苦手て、飲み会の後→風俗の流れとかも自分だけ帰ってきてしまう程で、解決にならず😅
    やはり好きだけど、したくないと伝え続けるしかなさそうですね😞

• 3月18日
もも

嫌いというわけではないですが、そんなに好きじゃなくて、あとお互い疲れてて…もう5年近くしてないです🤭
キスやハグは大好きなのでよくします🙌
なので仲は良くて、お互いこのままずっと一緒にいると思っています😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメント有難うございます!!
    5年!皆さん割としなくても仲良しのご夫婦がいて安心しました😂
    私もキスやハグまでは、まだOKなんですが結局その延長にそれがあると思うとどんよりします。
    もう絶対性行為ないよ、と言う安心のもとでハグとか本当はしたいです😭

• 3月18日
ユ

私も嫌いです😣
なんだろ…自分を女としてみられるのが嫌と言うか…
何度か話してるけど諦めてくれなくて、最近では旦那の方から2週間に一回、この曜日にしようって決められ、あぁこれ拒んだら離婚が見えるなと思ったので我慢してその日を迎えてます、、、

レスになれるならなりたいです。。
もちろん旦那は大好きだからこの先一生一緒にいたいんですけどね😟

• ママリ🔰

ママリ🔰

分かります~😭自分を女として見られたと思った瞬間に気持ち悪くなります😭
    2週間に一度って辛いですね💦でも割と皆さん嫌なのに、ちゃんと相手が出来ていて凄いなって思います。
    大好きなのに、性行為がちらついた瞬間に、さーっとなります😇

• 3月18日
はじめてのママリ

好きだし仲良しだけど、
下の子妊娠してからは1回もしてないので1年くらいはしてないです笑
でもお互いしてない事になんとも思ってないです笑
付き合ってる時から半年に1回とかそんなレベルでした笑
我が家はレス?な事をお互い笑って話してます笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

妊娠中は私も、良い言い訳が出来た!と思って1回もしませんでした😂
    付き合ってる時から半年に1回であれば、特に違和感ないですよね💦
    我が家も性行為に対して同じ位の感覚なら良かったなっ思います😞

• 3月18日