※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3人目を妊娠中で今3ヶ月です!でもこの妊娠が分かるくらいから旦那と喧嘩…

3人目を妊娠中で今3ヶ月です!
でもこの妊娠が分かるくらいから旦那と喧嘩ばかりで不仲です。
家のお金を株で使ってしまったり、部屋でアイコスを吸うなって言ってるのに吸ったり、不潔で汚いことに嫌気がさしました。食べこぼしがすごかったり外食先でも汚しっぱなしだったり家に犬がいますが毛だらけで出かけたり、全てが無理になってしまいました。。、とりあえず何よりもニコチンです。
それに性欲が強いため、夜の相手をしないと拗ねたり嫌味を言われます。妊娠が分かってからも求めてきます。無理ならフェラでとか。正直この妊娠も、ほぼ無理矢理、嫌々やったやつです…。生理予定日頃やったんですが排卵日が相当ずれていたみたいで妊娠しました。
子供のお世話はかなりやってくれる方だと思います。

みなさんならリセットして仲良くやっていきますか?😣

コメント