※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親が卒園式写真を要求。孫だけに関心が向けられるのが嫌。写真送ることも嫌。心が狭いのか…

孫に対してお誕生日プレゼントやお祝い関係(お年玉も無し)一切ない義理両親が卒園式の写真を送って欲しいと旦那に催促して来ます。

そう言う時だけ孫、孫っていう感じがすごく嫌です。

正直写真を送る事すら嫌です。

私の心が狭いのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰 

旦那さんはすでに送りましたか?
旦那さんに任せますね、
送りたくない気持ちはすごく分かります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒園式が来週なので写真はまだ送ってないのですが…何かすごく送る事すら嫌で💦

そういう時だけ孫、孫って出てこられてもイラッとするなーって思ってしまいました。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

分かります😥お年玉もないのはさすがに他人よりも微妙な関係になっちゃうんですね。
    うちも何もないですが夫は会わせたいみたいなのでモヤモヤします!連絡とかも夫に任せてしまいます😅

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私側は両親に限らず弟からもお年玉はありますし、親戚からも会えないからってわざわざ送ってくださる方もいるのに…旦那側は誰1人一切ないのでその点はずっと気になってて💦本当他人より微妙な関係になる感じしますよね。。

うちも連絡は旦那に全て任せてますが流石に今回の写真の件は送りたくないなーと思ってしまいました

• 3月17日