※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のつわりが早く治る人もいれば、再発する人もいます。

妊娠6W5Dです。この二日それまでひどかった吐き気が止まりました。胸の張りや匂いにはまだ敏感なもののつわりが終わるのが早すぎる気がして心配になってます。ただわたしの場合、妊娠がかなり早い段階でわかりました。着床痛?なのかつわりなのかわかりませんが3W2Dで吐き気や強い眠気があり、そこからずっと乗り物酔いのような気持ち悪さ、そして先週は強い吐き気から眩暈が起き病院で点滴を打ってもらいました。わたしのようにつわりが早く始まり症状が早く治る人もいるのでしょうか。またはまたつわりがぶり返す人もいるのでしょうか。

コメント

むぎママ

私も妊娠分かって少しした時に食べ悪阻が始まりましたが、2週間しないくらいでピタッと止まりましたよ☺️
そして、妊娠後期に入った時、また悪阻のような気持ち悪さが出始めましたが、1週間程で治りました😊
悪阻も個人差があるので、色々ですよね😌
お身体無理なさらないように☺️