※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マニーポコの肌触りについて知りたいです。息子が1歳でグーンやムーニーマンを使っているので気になっています。

マニーポコの肌触りはどうですか?1歳の息子がいてグーンやムーニーマンを使っていて高いしママ友も使っているので気になってしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーマンに比べてやや紙っぽさはありますが、うちの子はマミーポコでも今まで肌トラブルなく過ごしてます!
日中はマミーポコ、夜間はムーニーマンで使い分けてます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫そうで良かったです☺️うちも使い分けてみます

• 3月17日
ミッフィ

うちの子はお尻荒れちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荒れることもあるんですね😭使うときは気を付けてみますコメントありがとうございます

• 3月17日

グーンとは大差ないかなと感じます😊
ムーニーマンや、メリーズとかよりは紙って感じです😂
マミーポコでかぶれたりしたことは特にないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり紙という感じなんですね😅息子にとってはおむつは大事だしもう少し考えてみます

• 3月17日
くろすけ

グーンはほぼ同じかなと思います。
うちは保育園にマミーポコ使ってますが特に問題ないです。むしろグーンだとお尻真っ赤になりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなら問題なさそうで良かったです☺️子供によって合う合わないありますよね😅

• 3月17日
しゅう

ずっとグーン使ってて漏れるので最近マミーポコにしましたが柄の違いぐらいしか感じず漏れなかったので早く替えれば良かったと思いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱色々試してみます☺️

• 3月17日