※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

弟家族が転勤で地元を離れることになり、奥さんの親が条件をつけてきています。奥さんは地元に帰りたいと言ったら家族全員で帰ること、奥さんは仕事をしないこと、子供は小学生まで保育園に行かず家で育児することを求められています。

弟家族の話で
私がめちゃくちゃイライラしています。

弟が転勤になり奥さんも働いてないので
家族で地元を離れることになりました。

奥さんの親が転勤の話を聞いて
弟にめちゃくちゃ説教をしたそうです。

転勤の条件として
①奥さんが地元に帰りたいと言ったら
家族みんなで帰ってくる(仕事をやめて)

②奥さんには仕事をさせない

③子供は小学生までは家で育児をする
(保育園にはやらない)

だそうです。

そんな親いますか??


コメント

はじめてのママリ🔰

率直に、①〜③すべて異常だなって思います😇
というか結婚したんだからそれは夫婦が話し合う事であって、親はまったく関係ないですよね‥。

  • ママリ

    ママリ

    異常ですよね、本当腹が立ちます。私がイライラしても仕方ないんですけど、、

    コメントありがとうございました😊

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

夫婦で話し合って決めた事なら良いと思いますが向こうの親からこの条件出してきたらは?ってなりますね😇

  • ママリ

    ママリ

    本当に、は?です。
    奥さんは黙ってたらしいので、、自分の意見言わないらしいです😒
    コメントありがとうございました!!

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

えーーー😱ひくわーって感じです笑笑
うちも転勤族ですが、そのおかげで給料に少し色ついてますし、奥さんも小学生まで家で見る覚悟あるんですかね?笑
私は下の子が2歳の時点でギブアップで早く幼稚園行ってほしくて仕方なかったですけど笑

  • ママリ

    ママリ

    ドン引きです。
    給料は一馬力でいけるくらいいいらしいです、そんな会社を簡単にやめろだなんて何考えてるかかわんないです😩
    私も早く預けたかったです!笑
    コメントありがとうございました!!

    • 3月17日