※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ子
ファッション・コスメ

化粧品大好きな方詳しい方①アルビオン乳液ⅲ→ イミュ ハトムギ化粧水…

化粧品大好きな方詳しい方
回答お願いします!

①アルビオン乳液ⅲ→
イミュ ハトムギ化粧水→
イミュ ハトムギジェル

②アルビオン乳液ⅲ→
雪肌精 化粧水→
雪肌精 クリーム

③アルビオン乳液ⅲ→
イミュ ハトムギ化粧水→
アルビオンクリーム

この中で1番オススメは
どの使い方でしょうか??
本当はアルビオンのライン使い
したいですが金銭的に…
そこでネットで雪肌精は
アルビオンに似ているという
情報を得たのでヽ(;▽;)ノ
今は①の使い方ですが
ジェルはさっぱりしすぎて
フタできてないのかな…とか
思っています!

あたしの肌はかなりの乾燥肌で
頬に赤みが出てしまいます
ニキビとかは悩んでないです
アルビオン乳液は大好きなので
それに合った物を探してます
雪肌精はドラックストアで
買えるしアルビオンより
安いのででその点も
気になっています!!
①②③以外にもいい組合せ
あったら教えてください♡

コメント

なな

私の観点からになるので
お答えになってないかもですがすいません。


結局は同じラインのメーカーの物でないと
いくらいいのを使っても
半減してしまう気がします。

アルビオンならアルビオン
雪肌精なら雪肌精でないと
メーカーは効果はそのラインでの効果です。
そのメーカーによってのうたい文句が
似ていてもやっぱり多少の違いはあるだろーし、使われてる品質もやっぱり相性とかあるのかなぁ〜
って思います。

私もずっと敏感肌だったので
アルビオンできていましたが
やっぱり子供が生まれてからは
2万も基礎に使えないしな…
って思っていろいろ使ってみましたが
やっぱりアルビオンに勝る物はありません。
今は安いのを使ってますが
やっぱり高いやつは内側から潤う感じがしてます😭

ちなみに私も、イミュ ハトムギで試しましたが全然比べ物にならないほど潤わないです笑
今や放置されてます笑

  • モモ子

    モモ子

    ご丁寧にありがとうございます♡
    やはりアルビオンほんっとに
    いいですよね、1度使ったら
    もう止められなくなりまして
    ライン使いしたいけど
    おっしゃる通り子供いるから
    あんまり高額なのは…って
    思ってしまうしという感じで。。
    高いやつはほんと素晴らしい
    ですよね、全然違います( ˟_˟ )
    イミュのハトムギは
    ジャバジャバ使えますけど
    浸透しないですよね、肌表面で
    ずっといるかんじ、せっかく
    高いアルビオン乳液使ってるので
    少しでもいい物を…と
    考えていましたヽ(;▽;)ノ

    • 3月22日
  • なな

    なな


    いっときはイミュ ハトムギ使ってパックしてましたが、それならまだいいかな?
    って感じです!!

    私もアルビオン使いたいですが
    本当にお値段ですよね😭😭
    そうですそうですww
    ずっと肌の上にいる感じです笑

    ちなみに雪肌精はアルコール?
    みたいな匂いが私は不得意で
    肌にも合わず…って感じでした。。

    やっぱり匂いも全部アルビオンが好きって事ですねww笑

    • 3月22日
  • モモ子

    モモ子

    そうなんですね( ˟_˟ )
    あたしもいつも物足りなくて
    コットンパック必ずやって
    いるところです(笑)
    雪肌精は使ったことなくて
    ネットの口コミ等を参考に
    してる最中ですがアルコール
    って結構見かけるので
    その通りなんですね🙄💭
    アルビオンは香りも
    いいしこんなにビンゴな
    基礎化粧品にであって
    しまった…て感じです😂👌
    ほんとお値段だけなんですよね
    続けれない理由って😅💦

    • 3月22日
もちもち

レバンテリッツモイストローション
ミノンアミノモイストチャージミルク
が、化粧水乳液は最強だと雑誌で最近見た所です(^-^)
浸透力が雪肌精とかよりダントツ高く、乳液はもう殿堂入りらしいですよ(笑)
プチプラだしアルビオンとか使うならこの2つをたっぷり使ったらいいような気がします。
私もまだ使ってないので何とも言えませんが、今はイプサ使ってて終わったら変えるつもりです!

  • モモ子

    モモ子

    初めて聞きました♡
    今から検索してみます!
    浸透力がいいってかなり
    魅力的だしプチプラなら
    なおさらですね。。

    • 3月22日