※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺菓子
ココロ・悩み

31歳の女性が薄毛に悩んでいます。美容院でのブリーチ失敗や妊娠出産育児が原因かもしれません。髪が太くなる育毛剤を教えてほしいそうです。髪の薄さに不安があります。

※頭皮の画像あり


最近薄毛に悩んでいます
31歳で子供は一人なのですが、5年前に1度美容院でブリーチを失敗されているので、それが大きな原因かなと思います。
失敗というのは髪が染まりやすい体質なのを伝えているのに、長く時間を置かれた事。アシスタントの女性にカラー剤が付いてる髪をガシガシとクシでとかれた事(担当の人が忙しそうだったので時間稼ぎと思われます)
結果白髪に近い髪色になり家に帰ったあと泣きながら市販の暗い髪染めで染めたこと。

このような経験と、妊娠出産育児でかなり薄くなりました。
幼い頃は髪量が多く太い髪でした。
母親に撮ってもらったのですが、つむじと分け目が薄く気になります、どうでしょうか?31歳です

髪が太くなるようないい育毛剤があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

5年前のブリーチよりも、白髪もあるようですしホルモンバランスのような気がします。
FAGAの治療対象かもしれませんので、受信してみるのもひとつの手です。