※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
雑談・つぶやき

旦那が長期間咳き込んでいてストレス。心配して病院行っても改善せず、同じパターン。イライラして優しくできない。

旦那がずーっと咳き込んでてストレス!もちろん心配で病院行ってもらって薬飲んでるけどもう1週間くらい改善されず。毎年同じように咳き込みだす。
しんどいアピールが腹立つし、飲み会には行って帰り遅いのも腹立つー
心配するふりしてるけどイラつきすぎて全く優しくできん

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

旦那さまアレルギーですか?
私も咳が長引いて、呼吸器内科に受診したら気管支喘息と診断されて吸入薬もらったら咳出なくなりました😊

• popo

popo

アレルギーはないと思っててかかりつけの内科で吸入薬もらってるけど効果ないですね😫呼吸器内科勧めてみます!

• 3月17日

私のとこも数年前から咳ばかりしてます。病院いってもよく分からずです😣

• popo

popo

原因不明なのってどうしたら良いのか分からないですよね😭

• 3月17日

退会ユーザー

本当にそうです💦

• 3月19日

うちもです!
気管支炎て言われたみたいで薬も飲み終わりましたがまだ夜や朝方咳してます、、
子供と私にも順番にうつって最悪でした😫

飲み会は腹立ちますね😱

• popo

popo

全員うつるのキツすぎますね😖
    体調悪いって言うくせに飲み会かよって🤬

• 3月17日