※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
ファッション・コスメ

結婚式に骨スト服装は適していますか?シンプルすぎるか心配。フワフワスカートは事故率高めで避けたい。

骨ストなんですが結婚式でもこの服装っていけますか ?
私が着たら膝はちょうど隠れると思います。
レビューには卒園式で購入のレビューがあり。
こちらとしては入園式、卒園式、結婚式ともに来れる服を探し ていました。

一応結婚式にもとは書いてますがシンプルすぎるのかなと心配で、、、

骨ストなのでふわふわスカートやAラインスカー トは事故率高めなのではけないです、、、💀

コメント

はじめてのママリさん🔰

、、、、、、、、、、、

はじめてのママリ🔰

いけるとは思いますが、ゲストならもう少し華やかでも良いかなーと思います💦
個人的にはこれだと式場スタッフに見えなくもないです😥(私の式のスタッフさん達がこんな感じのスーツでした)

• はじめてのママリさん🔰

はじめてのママリさん🔰

やはりそうですよね、、、結婚式これだとどうですかね!?中に胸見えないようにキャミ着ようかと考えてますが🥲

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩が透けていても落ち着いた色味ですし、良いと思います✨

• 3月17日
  • はじめてのママリさん🔰

はじめてのママリさん🔰

ありがとうございます😊助かりました☺️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

横からすみません!
こないだ100人ほどの結婚式行きましたが今その丈感のドレスの人いなかったです😨