※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

一歳は添い乳が必要で、3歳はハグで寝たい。夫は2階にいて助けてくれない。疲れている時は自分が早く2階に行ってもいいのか、寝かしつけは疲れていない時だけ参加すべきか。

一歳は添い乳じゃないと寝ないし、3歳は私とハグで寝たいと言うから
仕方なく一歳はハイローチェアに縛り付けて泣き喚いてるけど、2階に上がった夫は降りて来ない
自分は疲れてたらさっさと2階に上がっていいよね
疲れてない時だけ寝かしつけに参加してさ

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます‼️なんならうちは隣でイビキかいて寝てます。私が2人ダブルの夜泣き対応してても、まだ授乳中の頃片側添い乳、片側耳いじって身体半分乗せてきててもそうでした。あげく、朝イチその状況見ても「幸せな光景だね💕」と。。
いっそ同じベッドにいないでくれと本気でムカつきました。
今はもう卒乳したし、夜泣きもほぼないけど産後の恨みは一生を実感してます。やばいくらい。

• ママリ

ママリ

その状況でイライラしないお母さんがいたらお金払ってイライラしない方法を教えてほしいです😇

• 3月17日