※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族と温泉旅行に行く予定ですが、自分たちだけで旅行したいと感じています。有休も使いたくないし、憂鬱な気持ちが強いようです。

来年の夏、義家族で温泉旅行に行くそうです。
メンバーは義両親、義兄ファミリー×2、我が家です。
嫌すぎる🥹
そんなお金あるなら自分たちだけで旅行行きたいです。
そして貴重な有休も使いたくない😂
ここ数年自分のために使ったことはなく、子供の体調不良や行事で消えてきしまいます。
まだまだ先ですが憂鬱すぎます😂😂
無くなってほしい😭😭😭😭

コメント

はじめてのママ

費用って義両親じゃなくて各自負担なんですか??それは関係が良かったとしてもちょっと嫌ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと聞いてないですが、おそらく各自です🥲
    前回の旅行も各自手配して行ったので🥹

    関係は可も不可もなく、仲良くも悪くもなくという感じです。
    義姉たちはこういうの好きなタイプなので、私だけ苦痛の時間になりそうです🥲

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

義家族と温泉旅行でしかも各自費用負担って、、何の罰ゲーム!?って感じですね😭😭😭
断れないんですか😭?義兄の奥様もきっと同じ気持ちでしょうね…。

義両親とその子供(ご主人や義兄たち)だけで行ってもらって良いですよー😂って思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、義姉さんたちは好きなタイプなんですね💦
    余計しんどいですね😨

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと罰ゲームでしかないですよね。
    義姉たちは気使わないタイプなんです🥲
    義両親に義兄の文句もズバズバ言ってますし🥹

    最悪私だけ欠席ですね🤣
    そしたら私は自宅でのんびりできるし、それがいいかもしれません…!!

    • 3月16日
あきら

行きたく無い派旅行にお金出す余裕無いなぁ😩
主人だけで行って欲しい☺️それが1番良い😊
子供連れて行かれるとこんな事も出来ないの?とか躾がなってないって思われたく無いので
目の届く所にいて欲しい。変なことしたらそこで注意したい。
陰で思われたりしてないかが気になるから子供行かなくて良い😄主人だけの方がお金もかからないし👍

ひかり

旦那さんだけで行ってもらって、旅費分お小遣いとして貰って1人贅沢したいです😆

ママリ✨

旦那だけ自分のお小遣いで言ってもらいます😄
絶対行かない!笑