※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
住まい

総会がある物件に住んでいる方はいますか?マンションの総会は、家の代表…

総会がある物件に住んでいる方はいますか?マンションの総会は、家の代表者一人が出るものなのでしょうか?

今まで賃貸だったので、引越し後初めての事でわからず、ネットで調べたところ、旦那一人で出るのが一般的と書いてあったのですが、
これから私が代理で参加する可能性が高く、初めてということもあり、主人と私の2人参加したいのですが、やはりおかしい(迷惑?)でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で来てる家庭は見たことないですね🤔
前から住んでる人なら、
相当うるさいのかな?と思うかも

でも引っ越してきた人なら二人で行っても、
最初だもんね
でスルーされそうです。

• はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございます!
    やはり基本は一人なのですね!管理人さんに聞いても「自分は参加してないからわからない」との事で😂
    そういう感じなら一人参加のほうが良さそうですね💦

• 3月22日
moony mama

総会の会場にもよると思います。
狭いところでやるなら、余計な人数は入りきらなく可能性があるので😅

• はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございます。
    いつも閉ざされてるので部屋の大きさがわからず…席数で問題ありそうならすぐ退出する事にします!😂

• 3月22日