※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

岐阜県の産婦人科で排卵タイミングを見てもらった方、病院名を教えてください。

岐阜県の岐阜地区、西濃地区辺りの産婦人科で排卵のタイミングを見てもらった方いらっしゃいますか?

どちらの病院にかかられたか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

眠り姫

大垣のクリママで見てもらったことあります😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます☺️

自分で排卵の周辺だと思われる時期に受診された感じでしょうか?
    それとも、なんでもない時期に受診されて、その後先生から指定された日に見ていただいた感じでしょうか?

• 3月18日
  • 眠り姫

眠り姫

とりあえず行ける日に一回行ってみて、次の診察から日付指定されました😊

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    第一子との年齢差的にあと数ヶ月先を考えていて、クリママ割と近くなので行ってみようと思います!

• 3月22日
りんご姫

上の子の時、岐阜市の操でタイミングをみてもらいました。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

他の方に対しての質問と同じになってしまうのですが、、、

自分で排卵の周辺だと思われる時期に受診された感じでしょうか?
    それとも、なんでもない時期に受診されて、その後先生から指定された日に見ていただいた感じでしょうか?

• 3月18日
  • りんご姫

りんご姫

私の場合、軽めの不妊検査(項目としては、ブライダルチェックと同じ程度)も受けたかったため、電話していつ行けばいいか聞きました!
    確か、生理が終わった数日後に初回だったと思います。
    年齢的に、とにかく早く妊娠したかったので、血液検査(ホルモンの数値)や卵管造影等を受けると同時に排卵のタイミングも診てもらいました。

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    検査の時にも一緒に診てもらえるのですね✨
    まだ数ヶ月先を考えているので、近くなったら問い合わせてみようと思います!

• 3月22日