※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ディズニーシーのチョコラスク、賞味期限は12月まで。去年もらった10個残っていて、自分は問題なく食べられた。子供に食べさせても大丈夫でしょうか?

ディズニーシーのお土産でもらったチョコレートがコーティングされているラスクが賞味期限12月まででした。
去年もらって缶に入った状態で部屋で保管していました💦
自分で1袋食べてみたのですがサクサク感あってふつうに美味しかったです。
子供が食べたがっているのですが食べさせても問題ないものでしょうか?
あと10個ほど残っています。
自分は全然食べれました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

賞味期限なら大丈夫な気もします😂消費ならやめときますが。

  • a

    a

    安心しました☺️

    • 3月16日
ままり

賞味期限切れてても大丈夫ですよ

  • a

    a

    安心しました!笑
    ラスクだとどのくらい持つものなんですかね?😂

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    水分の少ないものは日持ちすると思いますよ
    少なくともそのくらいしか過ぎてないなら基本的には大丈夫だと思います…直射日光バンバンあたってたとかでなければ

    • 3月16日