※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

お子さんがスニーカータイプの上履きを使っている方。どこのスニーカー…

お子さんがスニーカータイプの上履きを使っている方。
どこのスニーカーを使っていますか?
今までマジックテープのバレーシューズタイプにしていましたが、体操教室でスニーカータイプを使いたいと思っています。

白指定でアシックス、ムーンスター、瞬足をAmazonでお試ししてみました。
同じ19.0でも瞬足がかなり小さく感じました。
あと中敷きは外れないのが普通でしょうか🤔
本人はアシックスが良いとのことですが…ムーンスターが軽いのでサイズ下げて18.5を試着してみようか悩んでいます😅
足は2Eです。

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーです😊中敷も外れます。外れない物の方が多いと思います。