※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぼう
雑談・つぶやき

お絵かきロジック好きな方いますか?(^^)難しい問題はなかなか解けないで…

お絵かきロジック好きな方いますか?(^^)
難しい問題はなかなか解けないですけど、好きでチョコチョコやったりしてます。
今は子育てしながら働きに出てるので子どもが昼寝してる時か、寝た後の1時間ぐらいしか出来なくて完成にだいぶ時間がかかります(笑)

お絵かきロジックより、ナンバーネットロジックが好きで専門雑誌出てほしい‼︎‼︎と常に願っています(笑)

ロジック好きな方、語りましょー\(^^)/

コメント

deleted user

私も一時期はまってましたー(*・∀・*)ノ
長期入院してたことがあったので、調子がいいときとか♪♪
間違えに気づいたときは最悪ですよね😱笑

  • まりぼう

    まりぼう

    私もハマって〜飽きて〜の繰り返しです(^^)笑
    冬になるとやりたくなるんですよねぇ♪

    間違えたときは一気にヤル気なくします!笑

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますー(*´ε`*)♪♪
    冬にこたつ入ってロジック✏いいですよね🐤
    間違えたときのために、うすーく塗りつぶす小心者なわたしです✨笑

    • 3月22日
  • まりぼう

    まりぼう

    あ!薄く塗ればすぐ消せますもんね!
    私は最初から濃〜く塗っちゃいます(^^)
    ジャンボロジックとか解けるようになると楽しいんだろうなぁ♪

    • 3月22日
ナッツ

私もお絵かきロジック、昔ハマりました(^^)
絵が少しずつ完成するのが楽しいですよね❤️
久々にやりたくなりました😊

  • まりぼう

    まりぼう

    無心になって出来るので、ハマっちゃいますよね(^^)
    子ども居たらなかなか時間がないので少しずつやってます✌️
    ナンバーネットロジックお勧めです♡

    • 3月22日