※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気や問題行動に悩み、離婚を考えている女性がいます。子供たちとの関係や未来について悩んでいます。旦那はいい人だが、信頼が揺らいでいます。離婚するべきか悩んでいます。

私は酷い母親でしょうか…

先日3人目を出産しました。ですが、離婚を考えています…

妊娠中に旦那の風俗利用と、つわりで横になる事しかできない私への酷い言葉などから、離婚話になりました。
しかし時間が解決してくれるだろうし、出産も控えているしという事で再構築を決めました。
でも今度はキャバ嬢と毎日ラインしていた事が発覚して、再構築する気も起きなくなってしまいました。

無事3人目が生まれましたが、やはり今までの事が消えなくて、離婚を考えてしまいます。子供達にとっては必要な存在だと思いながらも、自分の気持ちを押し付けてしまうのはどうなのかと悩んでしまいます。

出産前から入院したりといろいろあったので、現在は実家にいます。休みの日に旦那が来るというかたちです。
旦那はいい人です。ですが…ってかんじです。
子供達に触れるたびに、この手で他の人と…など考えてしまい、もう旦那にはなるべく触りたく無いのが本音です。
でも子供達から奪っていいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

父親奪うとかより子供3人養える財力があるのか、な気がします💦子供1人とかなら父親奪う〜とかに頭悩ますのは分かりますが3人、しかも生まれたてだとこれから病気も沢山貰ったりしますし保育園預けて働いてもまともに働けない月は多くなると思いますがそれでも生活していける財力があるか、な気がします。父親はまあ面会とかあるし、必要だったか不必要だったかなんて大きくなるまで分かりませんから😅