※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ファッション・コスメ

紫外線をめちゃくちゃ気にしてます😅💦シミが酷くて、もうすぐレーザーで…

紫外線をめちゃくちゃ気にしてます😅💦

シミが酷くて、もうすぐレーザーで取る予定なんですが、もうシミは作りたくなくて毎日の車では少しでも太陽が出ていると画像のフェイスカバー付きのサンバイザーを付けてます😅

保育園での送り迎えや職場の駐車場までとかも常に被ってるんですが、紫外線気にしすぎてて引きますか?😂
車は知られてるので、見られたら恥ずかしいー😵と思いながらもシミが出来るよりマシかと思って被ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

徹底しててスゴいです!保育園の送迎は室内に入ってもそのままってことですか?

私も同じようにしたいけど大の暑がりの汗かきなのでデキず…笑

車には手袋だけして運転席側窓に紫外線防止カーテンつけてます💦違反になるので信号待ちの時だけですが、、顔の右側めちゃくちゃやけそうですよね😂
昨年シミ取りしたのでまた増えたくなくて💦

• さらゆう

さらゆう

若い頃は焼きまくってて今更後悔して33にもなってやっと気にするようになりました🤣
    さすがに車から降りたらこれは付けれてないです!付けたいですが!笑 キャップ被るか、荷物が少ない時は日傘さすぐらいです!!

私も暑がりなので、夏は冷房ガンガンで被るしかないなぁと思ってます😮‍💨

手袋も大事ですよね!
    前は全然気にしてなくて通勤距離1時間ぐらいあった時は右半分だけホクロが増えたりしました🙄

シミ取りされたんですね!昨年されて、また出てきたりとかはないですか?

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂失礼しました💦室内までなら流石に皆引きますよね💦笑

シミ取り放題に3回通って、ライムライトを3回しました!
    今のところシミは大丈夫ですが、これから紫外線強烈になるのですぐ新しいシミが出来そうで怖いです😭日光避けたいですよね💦
    犬の散歩も日傘さしてます。私だけなのでジロジロ見られますが笑
    洗濯物干すのも花の水やりも手袋しますが、面倒くさいですよね🤣

• 3月16日

全然引かないです!!

ただ道路交通法違反?安全運転義務違反?になってしまうみたいですよ😣💦
私も似たようなの探してましたが、ネットで調べるとそう出てきたのでやめました😭