※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
住まい

ソファー持ってないご家庭いらっしゃいますか?ソファー買わない理由は何…

ソファー持ってないご家庭いらっしゃいますか??
ソファー買わない理由は何でしょうか??🤔

我が家は今までソファー無し生活(無印の人をダメにするクッションのみ)なのですが、私以外の家族がみんな欲しがっていて…🤦‍♀️

ソファー置くと部屋が狭くなる、汚れて汚くなる、棄てる時が大変…などなど、デメリットしか思い付かなくて…😂
ソファー持ってない方、どうですかー??🥺

コメント

deleted user

高いし、子供が飛び跳ねるからです🙏🏻💭🙏🏻💭

  • deleted user

    退会ユーザー

    何より狭くなる( ˙ᒡ̱˙ ®)

    • 3月16日