※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に両親を招待するのは失礼でしょうか?友人も呼ぶのはどうでしょうか?皆さんはどうしているのか気になります。

義実家に住んでいる方に質問です!

義実家に住まわせてもらっていて、風呂やキッチンなどは共同な感じです。
私は自分の親と仲良くて、良くアパートの時や一人暮らしの時は家に来ていたのですが、義実家に両親が来るのって変ですかね?😅

義両親も両親と仲良くて、ウェルカムな感じなので招待するのは良いのですが…😊
皆さんどうされてるのかなーと思って質問させていただきました!

なんなら友人とか呼ぶのも失礼ですかね?

コメント

みぃ

住まわせて貰ってるなら〇〇日に〇〇呼ぼうと思うんですが大丈夫ですか?って聞いたらいい気がします😊

うちは敷地内同居ですがたまに娘が友達連れて母屋で遊んでることあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね😅まあ許してくれるとは思うのですが、
    母屋とか分かれてなくて2階が居住スペースなので、どうしても1階は入っちゃうのでなんだか失礼かなと思いまして💦

• 3月16日
  • みぃ

みぃ

聞いてから来るのと突然居るのでは印象違うと思います😊

同居だとなおさら声掛け大事だと思います😆

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん声掛けはするつもりでした!声掛けさえしてOKもらえば良いですよね😊

• 3月16日
  • みぃ

みぃ

良いと思います😊
    気を使う必要はあるけど我慢する必要は無いと思います😆

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、我慢してたら何も出来ないです😂気を使いつつ過ごします!ありがとうございます✨

• 3月16日