※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日中は かまったり 抱っこ紐、私の膝の上でないと 泣くので 殆ど密…


日中は かまったり 抱っこ紐、私の膝の上でないと 泣くので 殆ど密着しているので 完全に起きてからは、私はお昼寝はしません。
夜は 8時くらいから、真っ暗にして ベットの上で 次のミルクまで 二時間くらいずつは、寝てくれるので その間に お風呂入って 片付けして 私も少し寝ます。
朝8時とかに リビングとかに連れていって 過ごした方がいいの分かってるのですが、正午くらいまで、 ずっと寝室で、その間 オッパイ ちょこちょこあげて、ミルク飲ませて、寝たら 私も寝る(息子日中は、長くて40分くらいしか寝ない)
を繰り返しています。

40分くらい寝てくれる時もあれば 15分くらいで起きることもある為 私が 良い睡眠に入りかけの時は 完全に起きることできずに 泣かせたまま 寝てしまっています。(長い時30分くらい😢)
沢山泣かせてしまって ごめんね。という気持ちがあるのですが、 それを ほぼ毎日というような感じです。
もう母親失格な気がします。

コメント

みゆな

毎日育児お疲れ様です。
新生児の育児は大変ですよね。常に授乳してオムツ変えて、その合間に家事もして。
30分くらい泣かせといても大丈夫です、申し訳ない気持ちになるのもわかりますが、お母さんが睡眠摂らないと赤ちゃんのお世話できないですからね☺️
リビングで遊ばなくても、ベットの上で合間に声掛けして笑いかけてあげれば十分です!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😢❤️少し安心しました

    • 3月16日