※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の赤ちゃんが食欲減退と軟便で心配。病院に行く予定だが同じ経験の方いますか?

生後10ヶ月、ここ数日食欲がないのか離乳食が嫌なのか全く食べてくれなくなりました。
ミルクは150mlを朝昼夜と飲んでます。
そのせいか毎回軟便です。先程白っぽい、クリーム色っぽい便が出ました。
嘔吐は今のところしてません。
胆道閉鎖症やロタ、調べると病気が出てくるので怖いです。
一応この後病院に行こうとは思ってますが、同じ経験ある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生後すぐは便の色を気にしないといけないが、大きくなったら関係ないって言われましたよ😌同じように嘔吐はなく、念のために病院に行きましたが、元気でしたし、その後もいつもと変わりありませんでした
病院に行って何もいといいですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!少し安心しました💦

    • 3月16日