※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

連日、夜寝てくれずに、途方にくれて、気が狂いそう。今週は毎晩毎晩寝…

連日、夜寝てくれずに、途方にくれて、気が狂いそう。今週は毎晩毎晩寝かしつけに3時間。23時に子供が寝てからご飯食べて、食器洗い、洗濯して、全てが終わった頃に旦那が帰宅。流石に昨日は気が狂いそうで旦那にも弱音を吐き、すぐに寝た。土曜日、今日は頑張って朝から活動して眠くなるように頑張ろう!気を取り直して頑張ろうとしたんだけど、体がついてこない。旦那はいつもの通り。いつも通り気が利かない。自分の支度が済めば出かけられると思ってる。指示しないと動けない。あれしてこれして、あ、あれ忘れた、、バタバタ支度してる私に旦那が、一言。早く行こうよ。まだあんの?ーーーーーーーもう何もやる気力が無くなりました。もう今日はストライキだ。勝手にやってくれ。

コメント