※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の泣き声にストレスを感じ、眠りが浅くなりました。抱っこしても苦痛で、かわいいと思えないこともあります。このような経験はありますか?笑える日は来るでしょうか?

子供の泣き声が嫌すぎます…突発性発疹になって大変な思いをし、乗り越えたと思ったら今度は睡眠退行🥲私も寝不足です。
寝付きが悪くなり寝かしつけも時間がかかり…最高潮に眠いラインまで達してコリックのように大泣きして叫んで寝る…という感じです…泣き声聞くたびにストレスを感じるようになり、泣かれると涙が出てきます。黙れとか暴言も吐いてしまい、別室にいって壁を叩いて気持ちを抑えます…
抱っこ求められても、いつまでしてればいいんだろと苦痛で仕方ありません。
泣く前の顔を見ると鳥肌が立ちます。
お隣にうるさいくて申し訳ない、暴力て思われたらどうしよう、クレーム来たらどうしようとと不安です。
かわいいと思えなくなり、早く寝てくれないかな…しばらく起きないでほしい…しか思えなくなりました。
そんな時もありますか?
あんな事なったなっていつか笑えるんでしょうか?

コメント

はじめてのまま🔰

育児お疲れ様です🙏

すごく分かります。

私も、泣き声を聞く度にとてつもなくイライラします。
「泣きたいのはこっちだよ」といつも思いながらあやしています😭

寝ててくれれば一人の時間が持てるのに、起きないでほしい、って子供が寝た後も常にビクビクしてます💦

夜はノイズキャンセリングのイヤホンつけて泣き声を聞かないようにしたら大分楽になりました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます😭
    本当に泣きたいのはこっちだよですよね(笑)
    起きないでほしいのびくびくも全く同じです😵‍💫
    私もイヤホン試してみます🥲今日も戦いです(笑)

• 3月20日